読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カサブランカフラワーアレンジメントの感想とレビューならココッ!ホワイト

安い
母がカサブランカがだいすきで母のお誕生日にプレゼントしましたカサブランカであれこれ検索したらこちらのショップのカサブランカの画像がカサブランカオンリーでほかのお花や葉などをまぜずにかなりのポリュームで花束なのに立った状態で一目みてインパクトがあったので選ばせていただきましたほんとうにあの画像のようなかんぢで送られるのかな?と少しだけ心配でしたが電話での母のおどろいた声にやっぱり!とうれしくなりましたあんな立派なきれいカサブランカ高かったでしょ〜っつ3万円くらいしたでしょ〜っつと母はかなり感動していましたすてきなお誕生日プレゼントになりましたこれからは毎年こちらのショップでこちらのカサブランカをプレゼントしますどうもありがとうございました。